艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 猟晒 >> 欠没 >> 屎猟

バレンタインデ`とチョコレ`ト

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2004-5-20 20:31:00  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

バレンタインデ`とチョコレ`ト
バレンタインデ`の軟こり
たった1旦のチョコレ`トが、とても寄俳な叨護を惚たす晩、それが2埖14晩の}バレンタインデ`です。

バレンタイン望疾
}バレンタインは3弊oのロ`マの望疾でした。匯hによると、輝rの司吸クラデイウス2弊は、汚貨の匯つとして汚平たちのY脂を鋤峭していました。これに郡したバレンタイン望疾は、司吸の凋に郡し謹くの汚平たちをY脂させました。このため司吸の鏑りをかい、ついに△気譴燭箸いΔ海箸任后この儚縮の晩が廉270定の2埖14晩で、參栖ロ`マカトリック縮氏では疾晩としています。

曚糧
はじめのころ、}バレンタインデ`は望疾の棒を疑む忱縮議佩並でした。これが14弊oから飛い繁たちが曚慮羂廚鬚靴燭蝓▲廛蹈櫞`ズのり麗をする晩に笋錣辰討たといわれます。
晩云のバレンタインデ`
仝バレンタインデ`にはチョコレ`ト々のル`ツ

晩云では、バレンタインデ`は溺來から槻來へ曚隣り麗として、チョコレ`トをるTがありますが、この兵まりにはThがあります。いずれにしろ、腹寄になったのは孅才30定旗(1950定旗)に秘ってからということは並gのようで、謹くのことがvSして書晩の「バレンタインデ`にはチョコレ`トを溺來から槻來に」というTになったようです。

晩云のバレンタインデ`のル`ツ些晩仟1996定(峠撹9定)9埖21晩原け晩袗井仇白「奮可の唾」・カカオ並i

1958定(孅才33定)2埖メリ`チョコレ`ト氏芙(|奨)は仟凡・卅鬱い咾に「バレンタインセ`ル」と返きの心医を竃した。3晩gで咾譴燭里30勸絅船腑5旦と4劼離`ド5旦だけであった。

呷定ハ`ト侏チョコを恬った。「溺來から槻來へ」という△稽直笋鰈ったのもそのだ。

1992定に}バレンタイン儚縮の仇イタリア・テルニ偏から舞偏に曚力颪僕られた。舞が晩云のバレンタインデ`k蕕竜悗鳩屬ったからという。

チョコレ`ト氏芙「モロゾフ」(舞)は1936定(孅才11定)2埖12晩に翌忽繁鬚詠忖仟にバレンタインデ`鬚吋船腑灰讒`トのレ御を竃している。

バレンタインデ`は腹んに
孅才30定旗瘁磯になるとバレンタインデ`をeO議に咾螻す咾も竃てきました。
箭えば、畢喟uでは1960定(孅才35定)にバレンタイン二鮫を仟レ御などのマスコミを宥して佩ない、チョコレ`トの咾魎捫Mしました。
光芙がハ`ト侏チョコレ`トをk咾靴燭里發海r豚です。

謹くのチョコレ`ト氏芙が「バレンタインデ`にチョコレ`ト」の咾鰡Mめて佩くうちに、孅才40定旗挑から50定旗にかけて、溺來のこころを彌えて俾?に腹り貧がり、書晩のように腹んになったと深えられます。


 

猟晒村秘hanxiou    夭販園辞hanxiou 

  • 貧匯鐙猟晒

  • 和匯鐙猟晒
  •  
     

    犢慘蔦

    短嗤犢慘鳥

     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    晩云為繁混喬倒甥邦 畷仟定附悶

    晩云議^詞僮 ̄猟晒嚥^鎮栖麼

    晩云溺栖嶄忽朔瓜街久尢捲 灼公

    晩云溺頃喬爺刊喬塙其寄揚坪鳥

    光仇議溺伏斤握繁断議出隈晩

    16倖壓晩云嘉嬬輅楜週蝶繁來

    鴻御

    鴻御